So-net無料ブログ作成
検索選択

クレジットカード 現金化 とは

クレジットカードの現金化とは?などまとめてます

 

クレジットカード 現金化 業界

クレジットカード現金化に限った話ではないですが、どこの業界にも悪徳業者は存在します。
カードの現金化は業者を利用していった方がカード会社に見つかりにくくなるので、リスク回避をしやすくなります。

ただ、やはり悪徳業者も存在しますので、そういった所を利用しないように信頼出来る優良店を見極めていくようにしましょう。

中には、自分で現金化を進めていこうとする人もいると思います。
業者を利用しなければ、手数料も必要ないですし、やり方次第では高い換金率で現金化を行うことが出来ます。
とは言ってもカード会社に見つかるリスクが一番高いことは忘れないようにしてくださいね。

個人で現金化を行う際は、何を購入するか、という商品選びが重要になってきます。

換金率の高い商品としては
ゲーム
ブランド品
・商品券、金券
などがありますが、換金率が高い商品はカード会社が監視していますので、転売が難しいですから注意が必要です。

ゲーム機やブランド品は人気の品なら買い取ってもらいやすいですが、換金率は50%、良くて80%程度になります。
その点、商品券や金券は金額の95%以上で買い取ってくれる所もあります。
マイナスを減らして、現金を作っていきやすいですが、頻繁に購入していると元々カード会社に目をつけられている商品ですから、現金化が疑われて、カードの利用停止になってしまいます。

カード会社に見つからないように、目的の金額まで現金化を行っていくのは難しいですし、逆に手間になることも多いです。
現金化業者を利用してしまった方が楽に現金を作れると思いますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。